泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

六畳間の侵略者!? 16

完全に僕の考えたさいきょうのさとみこうたろうです本当にありがとうございましたチートかよ!

さて、地底編の最終巻ということになるのかな? というか最後のシーンのキリハさんが可愛すぎて最高かよ

青騎士に追加された装備も見事に伏線を回収していたのだけれど、あんまりにもネタすぎてネタにしかなってなかった

ただ、惜しむべきはあんまりにも小物すぎたことかな敵が

いや、まあ、某CV神谷浩史の伝奇もののワカメみたいな小物界の大物みたいな感じだったが、あんまりにも小物だった

もうちょっと悪党の美学というものをきちんと持っていただきたいと俺は思う

まあ、大物はまだ出すべきではないという判断なのだろうけれどそうなるとこちらの期待も否応なしに高まるわけで

やっぱり里見さんはチート、はっきりわかんだね

ノシ