泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

アクセル・ワールド19 -暗黒星雲の引力-

まーた、美少女か!

さすおに……じゃなくて流石にいいかげんにしておけよ?

黒っぽい双剣士の解説だけでほぼほぼ終わってしまったこの巻大きく溜めたわけですが、畜生やっぱり羨ましいよこのハーレムふざけんなぶっ飛ばすぞ!

僕的にはレイカー師匠が性格的にもおっぱい的にもいいと思うのですが、というか誰だこのヒロイン!?

とまさかの人物が登場しています本当にまさかの登場人物だよ俺が見逃していたとかそういうことなのか?

この世界の遺伝子工学の第一人者は有田家に研究依頼を申し込むべき

まあ、この人たちゲームが現実すぎてリアルの外見とか全く気にしない設定らしいですけどそれでも羨ましいよねこのおっぱいたち

おっぱいばかりに注目してるわけじゃないからな、ネタバレに配慮してるだけだからな!!

ノシ