泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン8

うわあああああああああ!!!!!!!!!

二巻! 二巻続けて! こんな結末かよ!!

伏線回収とかいらないんだよ!!!!!!!

やめてくれよクソ野郎め!! ふざけんな!

まさか、不眠の輝将さんがこんな癒しになるとはとても思いませんでしたふざけんなや

最初不眠さんが出てはよ、イっくんだせやとか思ってすいませんでした

まあ、彼自身の出生もかなり複雑というか同情に値する感じのものですけど

次回、騎士団瓦解! くっそこんなのマジで辛くなってくるんだがどうしてくれるんだ!

ほぼ同時発売のマンガ版を見て心を落ち着かせましょう

ノシ