泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

愚物語

出ました来ました終わる終わる詐欺

・そだちフィアスコ

そだちさん、ちょいとばかりおバカすぎやしませんかね?

とまあ、幾分マシなコミュニケーション能力を持っていると信じたい人間がクッソ上から目線でぶっちゃけちゃってるだけなんですが、まあよろしかろう

いやはや、月日が経つのは早いもので老倉さんの話って基本的になんだっけか? なんてこれまたふざけたことを思ったりして記憶も忘却の彼方キラリと輝く一番星になってしまわれた

ただまあ、この人そこまで悪い人ではないかなあと

・するがボーンヘッド

老倉さんが酷過ぎたので頼むぜ神原! って思ったら案の定だぜやってくれたぜ流石駿河ちゃん!

善意で掃除してくれているアララギ先輩を叱責するとか俺が祖父母であってもキレるよ!

そして、あー、また神原の冒険譚で書けますね続きが

・つきひアンドゥ

こいつら揃いも揃ってダメダメじゃねーか、流石すぎるだろ愚物語

今度のバカは月火ちゃんそして余接ちゃん

いや、きっと映像化されたらすげえ可愛いことになっているだろうから許すというか個人的には西尾維新からの最高のプレゼントをもらったのでもう許した最高だありがとう西尾維新これだからこの人のファンはやめられないんだちなみにちなみに僕はロリコンじゃない

ノシ