泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

英雄教室3

いい話だなぁ!!!

・ローズウッド学園の青春

こんなにエロくない温泉回は初めてだ!

男の子のプライドやらなんやが絶妙に描かれていていい落としどころだなと感心

ブレイドも徐々にではあるけれど一般人らしくなってきたかなあと思ったりも、いやあこれはいいものですよ

・人間未満

そしてとうとう満を辞しての登場のロボット!

なんだこの世界なんでもアリじゃねーか素晴らしい!

そしてやっぱり世話を焼いてしまうというか問題を解決して懐かれてしまうあたり流石ブレイドさんである

あとがきで作者も言っていたけどおめでとうこれでヒロイン四色揃ったね!()

・俺よりうまいものに遭いに行く

泣かせるじゃねーか……

一歳(推定)の頃から勇者として活躍してきたブレイドにはなるほど確かにそういうこともあるか

そんな中毎度のことの国王の迷惑行為が炸裂ヒャッハー特別授業の時間だ!

そしてこの結末ですよ!最高かよ!

ノシ