泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ボーパルバニー

相変わらずの江波光則で安心した

特別な訓練と天性の肉体と銃器でフルボッコし合うお話

マフィアからくすねた三億円を巡るろくでなし連中のお話とも言える
こういうダークな感じは結構好きなんだが、戦闘描写はともかくとして話の展開はちょっと微妙かなと

イマイチ盛り上がりにかけるというか特にキャラクターを気に入ったわけでもない

はっきり言葉にしてしまえば、そこまで面白くない

まあ、魔術師スカンクシリーズくらいしかまともに読んでない俺が偉そうに言える義理じゃあないのは確かだけれど

よって次回に期待しておきましょうそうしましょう

ノシ