泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

六畳間の侵略者!? 15

やったね、出番だよ! 俺たちのサンレンジャー!(誰だお前ら

俺が言えることではないけれど、こうキリハさんのキャラメイクを間違った感はあるよね

ティア、ルース辺りは元々の関係性に+アルファをした感じなんだけど、キリハに関していえば元々の関係性をひっくり返している感がある

ギャップ萌えっていわばそういうことでもあるんだけど、なんかこういまいち好かないというか

そもそもそういうのって同時間軸での多面性であって、キリハさんに関しては過去の時間軸からそのキャラを引っ張ってきている

という印象を覚えてしまうんだと思う

だから個人的には薄くなったと思う

ただ読んでて本当にこいつら可愛いなぁって思う

負けてる

ノシ