泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

飽くなき欲の秘蹟

ファッキュークソ親

ゆおさんとかいうこの物語における癒し

読者に全裸を見られるとかいう衝撃デビューだったが強く生きて欲しい

本当に、いやマジで

中編作品二つで一冊となっている

前編を心温まる友情物語だとすれば、後編はくっそ汚い大人の物語を見せつけられる……そんな感じ、いや~親に恵まれてよかった

ここに出てくる異能はとても地味だ

火なんて出さない、何も切断しない、バトルもなければ、固有のものですらないのだ

欲望から転がり出てくる異能、それにまつわる物語はとても綺麗で、ときに眩暈がするほどドス黒い

なぜならそれだけ想いが強いからだ

でもやっぱりなおさんってエロいよね

ノシ