泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

Kaguya4~月のウサギと銀の方舟~

鴨志田一小説は付き合ってからが本番という風潮、万里ある

ここまで、夫婦関係をうまく書ける作家を多聞にして知らない

あ、言っておきますけど、夫婦と書いて「めおと」ですか

夫婦漫才の「めおと」ですから

それをイメージしてか、「ふうふ」と読むよりよっぽどしっくりきます

前回で出た謎のアルテミスコードが二人の間にまさかの事態を引き起こす……

ははは、あの二人の関係が今更揺ら……いだー!

という感じ、まさにこれ

いやあ、マジで嫉妬するひなたが可愛かった最高、鴨志田節最高

全体の話としてはかなり大詰め(次が最終巻だし)

とうとう銀の方舟の正体が明らかにといった感じ

最初はう~んと首を捻る内容でしたが、これはまさに素晴らしい出来になっているかと

Kaguya〈4〉月のウサギの銀の箱舟 (電撃文庫)

Kaguya〈4〉月のウサギの銀の箱舟 (電撃文庫)

 

ノシ