泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

SとSの不埒な同盟

議論と疑いの余地もなく、アウトである

何がって言うとこいつら二人ともお巡りさんこいつらです

ドS主人公とドSヒロインがお互いの趣味を暴露しまくっているのでうわー何、こいつらと言った具合です

そして美園さんはやっぱりキレていい、琴吹さん並にキレていい

鑑賞部とかいう、美術部を隠れ蓑にした部活で自分の好みの相手をストー……鑑賞する彼らには妙な仲間意識があって、それで惹かれていく主人公がかなり良かった

けれど彼らはサドであり、相手に求めているのはマゾなのだ

それゆえ、同士にしかなりえずその距離感にもやもやしてしまう

彼らがどういう結末を辿るにしろやっぱり美園さんはキレていい

ノシ