泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

Kaguya2 ~月のウサギと銀の方舟~

千歳ちゃん……

はい、不憫だと思いました

せっかく全巻購入したKaguyaですが、心が折れそうです

ただ、これを読んでるとさくら荘だとか青ブタだとかでの成長ぶりがかなり楽しめるといいますか

あとがきが読んでいてかなり楽しいんですよ

鴨志田先生が毎朝トマト食べてるとか思わずニヤニヤしてしまうのですが、うん、素晴らしい

さて、賢明な方は察しているかもしれませんが内容に関しては正直微妙

なんというか頭にすっと入ってこないというか

随所に鴨志田節が炸裂してていい感じなのですが……正直Kaguyaから入っていたらさくら荘は読んでなかったと思う

そもそも俺が無邪気系ヒロインを好きではないという可能性が

Kaguya〈2〉月のウサギの銀の箱舟 (電撃文庫)

Kaguya〈2〉月のウサギの銀の箱舟 (電撃文庫)

 

 ノシ