泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

下読み男子と投稿女子-優しい空が見た、内気な海の話。

いや、これセンスあると思うよ

俺は大爆笑した、これは卑怯すぎると思う

だってさ、1pに俺は死んだが巨大フォントで出てくるあたり、超卑怯でしょまぁ、確かに青くんの言うとおりで使いすぎていてやばい

インパクトが薄れるわかる

ただこれは確かに惚れてしまうくらいの優しさやでぇ流石やでぇ

うん、野村主人公らしい優しさと誠実さに溢れた好青年である

あと最近、恒例になっている野村先生の入院記録はなんとかならないでしょうか

とても心配になってしまいます

死んでしまっては元も子もないのぜひ養生していただきたいところなのですが

ノシ