泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11

あ、これ、アニメで見たやつだ!

ていうか、これほど悲しくなることはないんだけど

何がってかアニメにはほとんど出番がなかったのに(あった?)キャラが原作には登場していたという事実

うろ覚えすぎてやばい

そして、相変わらずははのんはくそ親すぎるな

はるのんがまだ全然マシに思えるレベル

そしてアニメではまた出てこなかったシーンがあり、うむってなった

アニメでは全然語られていない箇所だったり地の文がとにかくいい感じ

ちょっと例示していいならばいろゆきは確かにあり

流石の八幡くん慧眼である

もうそろそろラストってことになるのだろうけれど、彼、彼女らに本物を見つけてほしいなぁとそんなふうに思っちゃうよね

ノシ