泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

六条間の侵略者!?12

続々と伏線を回収し始めていてすげーテンション上がる

今回はゆりか回なのか、真希回なのか、桜庭先輩回なのか、よくわからない

そして何気にこのメンツに何の違和感もなしに混じっている大家さんがくっそやばい

ただ、個人的に言えば今回は真希回だと思っている

カラーページのダウナー臭が半端ない恋する乙女藍華真希ちゃんがくっそ可愛い

相変わらずイケメンな里見くんですが、今回もイケメン力を上げてきてなんだこの男全く隙がないぞってレベルにまで昇華していてもはや悲しみすら覚えてくる(もちろん、自分と比較して)

というか、設定盛りすぎとかそりゃいっちゃいかんでしょとか思ったり、まぁ面白ければいいんだが

とうとう12巻まで来てえ、19巻とかやばいでしょとか思わなかったり思ったり……

ノシ