泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

六畳間の侵略者!?11

誰だ、この美少女!

早苗回となった今回ですが、おい、誰だこのお姉さん

突然の早苗死亡フラグを鮮やかに回避していく中で侵略者たち少女の気持ちにも微かな変化が……

そして、里見くんの心の闇に迫る回というべき感じです

こう、ね……なんというかヒロインを頑張れ頑張れって応援したくなるラノベは名作

間違いない

俺の中で早苗株が急上昇しているというかなんというか、いや、物語がかなり進行してからのキャラ付けの変更はなんというかNGなんですよ!

ダメなんですよ! ギャップ萌えなら最初から提示しておいて!

まぁ、誰かを名指しで批判する意図なんてなく、ただ何か違和感に慣れずもにょもにょしてしまうだけなので!

くぁあやっぱり表紙最高やでありがとうポコ先生!

というわけでいつの間にやら半分越していたんだと何だか感慨深かったり

ノシ