泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

六畳間の侵略者!?9

キリハさん不遇すぎませんかね?

最強のおっぱいさんに出番を!

まぁなんて言ってると黙れ変態とかそんな感じになりそうなのでやめておきますまだ間に合います!

まさしく里見くん無双

最高にイケメンだった彼が現実世界においても無双する

そら、あの修羅場を乗り切った彼相手に落ちないヒロインはいない……つーか、アライア陛下が最優すぎてあかん

今回はルースさん回となっていて彼女の里見くんに対する一人の人間としてであったりティアの守護騎士としての感情が描かれていたりします、なにこの人くっそ可愛い

同時並行でバレンタインのイベも進行していて侵略者+αのチョコ作りなんかを凄くニヤニヤしながら楽しめました

素晴らしい

ノシ