泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

五月おすすめライトノベル大紹介会

五月まとめ!

・文句の付けようがないラブコメ3

だあああああくそおおおおっ!!!

くっそ理不尽な運命に振り回される主人公とヒロイン

絶対に幸せになって欲しいこのパターンだとわかっていてもどうしても揺さぶられてしまうマジで悔しい

 

・明日の狩りの詞の
リア充爆発しろ

え、この主人公羨ましすぎるんですけど、殺せばいいのですか、殺せば?

いつだってどんなときだってこんなリア充ライフを送りたいとしか思わんのですよ

というか、この持ち込みを断る出版社は無能

 

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか外伝ソードオラトリア4

ひたすらに熱い

人知れずベルくんがランクアップしていたあのミノタウルス戦の裏側

時を同じくしてダンジョン最深部未踏破領域を目指すロキ・ファミリア

勇者フィンがめっちゃかっこいい小人だけど……

 

・Fate/strange Fake2

慢心せずして何が王か!

一巻からやけにごちゃごちゃしてるなぁと思いきや

さらに増やしてんじゃねーよ成田ァァァ!

型月世界観全開すぎてわからないネタが多すぎるんですがそれは

いいぞもっとやれ

 

・青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない

麻衣さんかあああああいいいいいい!!!!!!!

アイドルのどかちゃんと麻衣さんが入れ替わったわけだけれど、どかちゃんいい子す

そして、恒例のラストの特大爆弾……おい、一体どういうことだよ!

最強正妻負け犬ヒロイン桜島麻衣先輩が幸せを掴むことを願って

ノシ