泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ヴァリアント・エクスペリメント

椎名さんの出番は!!!????!!

完全にちょい役にすらなっていないじゃないか!

ああ、電子書籍版で補完というやつですか?

あるいは次巻に続くなのか

しかし綺麗に終わった感のある新作は一体どうなることやら

次に関してはきちんと明言する作家さんなので単発なのかもしれないですけれど、続き読みたい

バトルしてますという言葉通りほぼ全編バトル

そのせいで作家の良さというか終盤の畳み掛けるような伏線の回収劇がちっちゃく見えた要するに事後処理と化してしまった感はある

ただやっぱりあやめゆうだなと思わせる作品であることは間違いないのでただひたすらに次を待ち続けます

ノシ