泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

東京侵域:クローズドエデン01.Enemy of Mankind

面白い! 面白いけれど……これ大郷ちゃんいらないよね?

こういう、「ああ、わかってるよ。俺とお前はビジネスライクな関係だ」みたいな関係性からの恋愛発展僕は大好きです

エロい身体をしている叶方ちゃんでいいじゃんじゃん

ともかく、上下巻構成となっている状態で、おいおいこんな終わり方でいいのかよって感じの終わり方だったので次も期待

敵味方入り混じってるなぁこれ

なんだろう、いかにも国が味方になりませんよー展開が露骨すぎて一体どんな闇を抱えているのやら……

僕は夢衣ちゃんとかぽーいしてもなんら問題ないと思います

ノシ