泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

バカとテストと召喚獣12.5

あああああああああ!!!!!!終わっちゃったあああああああああああああああああああ

哀しみに暮れる日々、楽しかったあの頃はもう二度と帰ってこないのね……

・僕と聖夜と渦巻く陰謀(前編)

こいつらを見ているとイベントってなんだろうなって思わされる……

男同士がキスしかしてないじゃないか!

おかしいこんなことは許されない絶対に

なんで秀吉とキスする奴が出てこないんだ!

バカテスのヒロインは秀吉だろ!!!!!

・僕と同志とスカートめくり

おかしい

バカテスで好きな人だからとかメルヘンチックな台詞が出てくるとかありえないマジでありえない

こういうバカバカしさが真骨頂だけれど、ひとつ問題が

アキちゃんのイラストがありませんね、これはおかしいです

・私と卒業式と贈る言葉

僕も先日卒業生に花を贈る機会があったのですが、これはいただけませんというかおかしすぎます

みなさんも卒業式に根を張るような植物をあげないようにしましょう

・僕と聖夜と渦巻く陰謀(後編)

秀吉が可愛すぎて生きていくのが辛い……

バカテスってヒロインっぽいヒロインが秀吉しかいないことが非常に問題なんだけれどもサブキャラはまだギリギリ女の子してるから、ね

葉月ちゃんマジ癒し

秀吉可愛い

ノシ