泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

エロマンガ先生4-エロマンガ先生VSエロマンガ先生G-

やっぱりこれ面白いわ

さて、エロマンガ先生ペンネームをかけたお絵かき勝負ということになるのだろうけれど、このくだらなさが素晴らしいと思う

エロマンガ先生の由来に関しては本当に酷いとしかいいようがない

あの人本当に何やってんですかね?

というか、世界妹が……(注釈しておくけれど、作中作)

世の中ってとぉぉっても残酷だ……

思い出すと笑いが止まらないんだけれど、あれはない

あの必殺技はない

巻頭のカラーページを見るたびに、キャラが増えるのはいつものことだと思っているのだけれど、まだ活躍の場面を与えられていないキャラクターたちがどういう立ち回りをしてくれるのか非常に楽しみである

というか、幼馴染がいないあたり、きちんと反省が生かされているようである(その代わりにキャラの魅力が殺されてる気もするが)

そして、やっぱり話の構成はしっかりとしていて流石

無事に、アニメ化決まりますかね、世界で一番可愛い妹

ノシ