泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

薔薇のマリアⅣ.LOVE'N'KILL

世の中には、二種類の変態がいる

救いようがないくらいのクズと救いようがないくらいのバカだ

それで言えば、アジアンという男はそれはまぁ、後者に分類されるのだろう……なんというか彼はカッコいい

貫け、というのは非常に簡単で

貫く、というのは非常に困難だ

マリアの騎士云々を貫き続ける彼はお、おう……とドン引きしてしまう、よくわからないかっこよさがある

それと、笑ったマリアが最強という説は僕も全面的に肯定させてもらうとしよう、ついでに言えば、その笑顔に照れさせられてしまうモリーも最高に可愛い

黒子とか、なかなかいいと思いません?

ノシ