泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

絶対ナル孤独者2 -発火者 The Igniter-

僕はこの主人公に物申したい

いや、この孤独者(笑)には一言以上のことは言ってやりたい

ただ死ねとね

別に美少女に人工呼吸してもらったとか、おっぱい触ってるとか、そんなのは別にいいのです、全く問題ないです(ファッキューとは思うけど

ただ、美少女を受け入れておいて何が孤独じゃ! 殺すぞ!

しかも、思い出にしこりを残したくないから目の前の命は助けるとかぶん殴りてぇ、本当に

何の犠牲もなしに孤独を得られるとは思うな!

まぁ、こんなふうに文句を出して言ったらキリはないけど、それなりに面白かった……と思う

というか、安っぽいトラウマだなぁ……と思うようになったら川原礫は卒業なのかもしれないな

ノシ