泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ひとりで生きるもん!~粋がるぼっちと高嶺の花~

ファッキュー!!

この世の中にはイケメン死罪という言葉がある

ようするにリア充爆発しろということだ

このカラー絵を見て思った

この主人公イケメンだと、そのルックスでサークル最下層とかナメてんのか!

キモオタ舐めてんのかと!

俺は高らかに主張したいね(キモオタの意見です)

美少女で性格のいいやつなんていません→これはキモオタにとっては正しい

なぜなら誰にでも優しい美少女はキモオタには寄ってこないからである

正確にいえばキモオタにも平等に接してくれるであろうが、ウェイに攫われてしまう

そもそも主人公が美少女性悪説を唱えるだけの理由がこれっぽちも覚えていないのがちょっと問題ということにしておこう

この二人の掛け合いはよかったけど仮にも漫才ラノベを名乗るならもっと面白いものを作って欲しかった

俺の知る限りのつっこまれるのが~に比べると力不足感はある

だが、「パッドで胸を誤魔化したりはしないって」は圧倒的に評価する

ノシ