泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

Fate/srange Fake①

ちょっと待ってエアの最大捕捉数1000人とか少なすぎじゃね?

う~ん、あんまりよくわからない

つーか、エルキドゥさんも十分すぎるほどチートなんですけど

慢心王が慢心どころか本気だすってやばいでしょ

だって四次ライダーですら本気出してやったみたいな感じじゃん!

たま~にしってる名前とかが出てきて興奮するんだけど、こいつってあの人じゃないんだとかこいつは一体なんの英霊なんだとか色々あったりする

さて、慢心王さんはエルキドゥさんのお陰で慢心しないだろうし、他のサーヴァントに勝目とかあんのかレベル

今巻はキャラ見せ的な意味が強いので次巻以降を楽しみにしておこう

エルメロイさんの胃がいまから心配です

ああ、あのキャラがこんなに成長してるなんて!

ノシ

二巻感想