泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

未踏召喚://ブラッドサイン2

白の女王が怖すぎる件について

あれ、この表紙の先輩、左右でおっぱいの大きs……

かまちーって広げるだけ広げて、できる限りの範囲で回収って流れを取ることが多々ある気がするのよ(新約とかまさにそんな感じ)

何が言いたいかというと広げている最中に関しては責任は取れないゼ☆

ってことやね

個人的にはまぁこんなもんかなみたいな感じはあるし、特別つまらないわけでも特別面白いわけでもないというか

なんかこう、かまちー用の高いハードルをなぎ倒していく感じというかいまいち評価しづらいというか

いや、まぁ継続枠なんだけどね?

というか、かまちヒロインって共闘枠か、お姫様枠か、ラスボス枠で白の女王がラスボスなんだろうけれど、その他があんまりぱっとしないというか、ぶっちゃけあんまり可愛くないし、ラスボスも若干エキセントリックすぎる

ノシ