泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる3

あ、これはいかんやつや

今回の題材は「とりかえばや

はい、今回も知るかぼけぇ!

といった感じでしょうか、まぁ、無茶苦茶面白いから全く問題はないんですけどね

いや、えぐいよ! 野村先生高校生に一体何をやらせてるんですか……

とりあえず、物語の人物配置に寄せてくるのが野村先生のやり方だけど実際の真実というものは明かしてみれば大したことがなかったりするわけである

まぁ、大したことないから主人公が乗り越えられるとも言える

そこで力を蓄えて蓄えて、いざっていうときのメインヒロイン攻略に乗り出すのである

さて、遠子先輩→帆夏→??(綾香)と巨乳勢に勝利はあるのか!

と、冗談はさておき、ここは順調に綾香なのかなとマジレス

あ、あと野村先生きちんと養生してくださいね?

ノシ

二巻感想