泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

グリザイアの果実

周防天音は淫乱だ!

あの歌大好き

というわけでクリアしたでござる

アニメ組であったこともあり、あ、このイベント知ってる!っていうのは結構あった

共通ルートはギャグが面白くて楽しかった(下ネタ多すぎな気もするけどまぁこれが作風ならば仕方ないだろう)

入巣蒔菜

えぐすぎ

ぶっちゃけBADじゃなくてもブチギレたというかはっ!?ってなった

なるほど確かに父親として与えられるだけのものは与えているだろう

だからといってこの終わり方はねーだろ、ふざけんな

松嶋みちる

3p期待していいですか?(ダメです)

つーか心臓移植による人格の発現ってこんな感じなのか

違うんじゃね?といった感じ

そして失禁してるか?してないじゃん!どういうことだよ!

加えてBADが唐突すぎて草すら生えない

小嶺幸

またもや失禁してない……別にいいんですけどね?

しっかりとしたキャラクターを意識したストーリー展開

キャラクターに対する萌えなど色々高水準でまとまっている

自分はボロ泣きした

まさかの幼馴染ヒロインの力を見せつける結果となった

榊由美子

シナリオは酷い

ただキャラクターに関していえばものすごいツンデレつーか一度ハマるとやばい女を書いていた、よいぞよいぞ

なんつーか伏線貼りの犠牲になった感は正直ある

あの勝ち方には拍子抜けを超えた何かがある

周防天音

ただのエッチなお姉さんなら満点だったのだが……

エンジェリックハウルでの土壇場以外でのぐだりっぷりが酷い

最後まで頑張れなかったという負い目であってほしかったけど、それだと一姫だけに対してって感じもするし、まぁ好みの問題

BADに関しては雄二じゃなくて一姫に頼ったからと考えるべきなんでしょうね

アニメの方がよっぽどきつかったと思う

あとキマシタワーもあったしな

結論

よくもわるくも三部作の一作目伏線とかその他諸々含めてこれ以降に期待したい作品

個人的には幸のおかげでもった印象