泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

Yの紋章師

MFが大体悪い

なるほど中々ストーリーはいい

まさかのこういう話だとはな

こういう展開って予測可能回避不可避だけどお熱いものを感じざるをえないよね

ただ明らかに長さが足りない

多分、あと1.5倍くらいの長さを取れていればキャラクターの心情なんかをもう少し掘り下げて感情を展開について行かせることはできたと思う

やっぱりページ制限あるMFってくそだわ

せっかく久々の差別化できる作品だったのに、尺の問題を解決させずに書かせて結果中途半端な作品に……

別にMFの萌え作品特化の戦略は個人的には嫌いだけど「好きにすれば?」な悪くない作品だし、たま~にこういうのを出せば売れそうだしね

とはいってもこれじゃあ、お粗末と罵られても仕方ないけどね

Y<ヨグ>の紋章師 (MF文庫J)

Y<ヨグ>の紋章師 (MF文庫J)

 

 ノシ