泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ドウルマスター2

山なし、オチなし、意味深長!!!

意訳:大して面白くないですよ

いや、予想していたことが予想通りに起きてその上ドラマティックな演出もなされていないせいか「はぁ? こいつら何言ってんだ?」状態過ぎて正直困ったまである

まぁ、言ってしまえばこのラノベは玲音ちゃん可愛いで構成されていると言っても過言ではない

玲音ちゃん可愛い

言っておくけど、かろうじてだからね

牛歩の速さで進行している玲音ちゃんのデレだけど、というか牛歩って足の遅いことを表しているけれどそもそもなんで牛なんだろうね

ぶっちゃけた話、ありとかの方が足遅いと思う、いやまあ単にちっさいだけやろっていうのは認める

家畜だからそういう機能以外は結構削ぎ落とされていてもなんら不思議ではないしな

ところで牛肉って高いと思う

ご飯とか作るためにスーパーとか行くと牛肉の高さに驚く

豚肉も結構高いと思ってしまう

貧乏なのだよ、これが

話を戻すと家畜の牛って乳牛用だったり、肉牛用だったりするわけだけどその辺の性質の違いってどうなんだろうね

専門が違うからわかんないんだけど調べてみる気はない

最後に全く関係ない話をするんだけど、玲音ちゃんがデレないと判断した瞬間このラノベを買うのはやめにします

ノシ