泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ゲーマーズ

これだよ、これが俺が待ち望んでいた葵せきなだよ!

やべえ、ちょっと興奮してしまった

ぼくの勇者みたいなものはなかったなかったわかったかね、みんな

一言で言うと「こいつらの人間関係が複雑すぎてわからない」

恋愛感情のベクトルは凄くわかりやすいんだけれど(わかりやすいとは言っていない)、グループ内の人間がどう思っているかを考慮に入れると途端にわけがわからなくなる

なにこれ複雑すぎ……

なんていうか読んでて感動した

物語に対してなんだけどストーリー自体にっていうわけじゃなくて、「ああ、生徒会のノリが帰ってきた……(感涙)」って感じなのよね

これは、生徒会の一存シリーズが好きな人は絶対に読むべき

絶対に読むべき、おじちゃんと約束だぞ!

つーか、なんだかんだ言ってやっぱり美人さんが多いね!

流石ラノベ

個人的な幸せになって欲しい枠は天道花憐ちゃん

好きなキャラは星ノ守千秋ちゃん

天道さんは超高スペックが災いしてか、恋愛に関してくっそポンコツなチョロインさが素晴らしい、可愛い可愛い

確か、ドラマガで一枚絵が掲載されていたんだけれど、必死にゲームをやりこむ天道さん可愛い

星ノ守さんは主人公との会話が素晴らしい

二人共似たようなゲーマータイプで、好きなゲームとかもかなりかぶっているんだけど、肝心なところでわかりあえず、『ああん?(威圧』ってなるのが素晴らしい

途中までは凄く仲良さそうに話ししてるんだけどね

ソシャゲでお互い助け合ったり、フリーゲームの作者とファンなのに、わかりあえない!!

まぁ、恋愛に関して追記しておくならば、天道さんが素直になれないと絶対成立しないね、これは

で、最後にファンタジアBeyondのリンクを貼っておきます

ノシ