泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

六花の勇者5

お前ら、ほむほ○かよ!!

もしくは手代木○太郎(王子降臨、楽園追放misson0作者)

Q.世の中でもっとも強い力は?

A.愛です!!

大体これ

これで事足りる

ちなみに七人目の正体が明らかになったけど、いやまぁ、テグネウ様が強すぎてやばい

前回、前々回は愛ゆえに勝った六花の勇者が今回は愛ゆえに負けるのか……

愛とか連呼してるけど、ネタバレになったらごめんね?

まぁ、七人目の正体が明らかになったところでどうやって偽の紋章を与えたのかは正直気になる

つーか、敵側が計略を練りに練ってるくせに最後は愛の力だっていうのは明らかに勝てるフラグ

見事に策にはまって内紛を繰り返す六花の勇者(八人)はどうなんでしょうね

つーか、これ六花の勇者が勝つとしたら絶対に死んでしまう人がいるよね

それに序盤から伏線はあったんだなぁ……この展開には

最後に刊行が遅れたのは山形先生が右腕骨折したからみたい、ソースはあとがき

気をつけてくださいくらいしか言えないけど、新刊待ってます 

ノシ

六巻感想