泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

放課後アポカリプス

第n回作者に土下座する会(8888888)

???「自分、杉井先生のファンタジーダメなんですよ~」

???「放課後アポカリプス? あれ、ひょっとしてファンタジーじゃないよね?」

???「いうて杉井先生は音楽か詐欺師でしょ?」

誰だコイツ!杉井先生に謝れ!

はい、自分でした……

放課後、気づいたらゲームの中にいた

ゲームの中で死んでも平気

化物を倒せ

正直、読んでいてメインヒロインはあ~はいはい杉井ヒロイン杉井ヒロインで、お~徐々にハーレムが形成されるのかな

と思っていた時期が私にもありました!

え?え?って感じでどんどん作品がエグい方向に転がっていく

いやいやいや、それでも詐欺師として帳尻合わえるのが杉井主人公やろ?

え?え?こんなエンディング……あ、はい……

辛いです……カープが好きだからだって面白いから……

絵のるろお先生は好みじゃないので結構物語に集中できた

これは継続

とうとう集英社が本気出したかって感じ

ノシ