泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ゼロから始める魔法の書(2)-アクディオスの聖女(上)-

ようやく出しやがった……(ところで塔京ソウルウィザーズはまだですかね?)

電撃文庫の大賞なわけだけど二巻は遅れすぎもっと早く出してほしい

というか早く出すべき

三ヶ月で出せとは言わんがせめてね半年くらいで出して欲しい

さて内容は上ってつくだけあって、作者も言うとおり伏線をばらまいているって印象

ちなみにこれを評価するなら中の上、間違いなく上のゾーンには入らない

なんだろうな、テンプレからの逸脱がちっちゃい印象

無難アンド無難

綺麗にまとまっているが飛び抜けてはいない

一流半、一流にはなれない

言ってしまえばこんなところかな

突出したものがない良作止まりの作品

という自分の評価はきっちりとひっくり返してほしいものです

ノシ