泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

僕らは魔法少女の中2-in a magic girl's garden-

久しぶりにきれそうになっちまったぜ!

うん、まあ一部の人から何かと批判を受けている魔法少女ですが自分は言うほど悪くはないかなぁと思っています

ただ、結構なおこです

確かに売れないって感じのする作品ではあるんです

作者さん本人も売れてないって言ってるくらいだし

twitterで色々愚痴を言うのもまぁ理解できます

だってやつら安全圏にいると思い込んで悠々と殴ってきやがるからな、絶対に許さない、絶対にだ

で、なんでおこかというとこれで終わらせるなって話

売上の問題で次がでないというのは納得はできないけど、理解はできる

どう考えてもこの終わり方はない

つーか、御影先生は言うほど売れっ子じゃないのは理解してるけど、まぁ好きに書かせてみますか、的な感じが透けて見えてる

三木さんはもう少しやりようがあったはず

まぁヘイトを撒き散らすのはこのくらいにして、犯された魔法少女がいることと最後の展開はなにげにきついものがあるとここに明記しておきましょう

ノシ