泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

あやかしがたり3

わたりんの黒歴史売れなかった作品3巻目!(本人は宣伝してるからセーフ)

この主人公、修羅の道に突き進もうとしてるのかな?

驚くことなかれ、ヒロインが初めて登場したのが半分位すぎてからだ

ヒロインと仲良く楽しく過ごす描写ほとんどなし!

むしろ、男とイチャついてるのはいったいどういうことなんですかね?

お前らもう付き合っちゃえよ!

まあ、冗談はさておいて普通に熱い展開だった

けれども、これあと一巻やることあるのかね?

だって、ふくろうが……ゲフンゲフン

大いなる久しきを保ち、新しき之を助けるもの也

というか、大久保って大久保利通から来てたんだね納得

ノシ