泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件6

うん? ひょっとして飛んでる? いやいや、そんなことはない

というわけで(どうというわけではない)今回は大きく話が動いたなという印象です

ネタバレはしない

ただ星羅可愛い軍は結構いい感じじゃないのだろうか?

まあ、自分は星羅可愛い軍ではないので

彼らの言う星羅可愛い!がどれだけのものか知りませんが

というか、グリンダ、完全無欠の万能みたいな扱い受けてたけど

ガバガバじゃねえか!!

うん、この巻の見所の一つにシャールくんによるグリンダの暴露大会が間違いなく挙げられる

まあ、このシリーズもグリンダの目的が明らかになったし、そろそろたたみ始めている頃かなぁと思わないでもない

風のうわさで野村美月先生がまだまだ信じられないペースで脱稿を続け、月刊野村美月が続くと聞いたので正直楽しみにしています

次は新作、どうやらケーキ職人の話みたいですね

ノシ