泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

デートアライブ鳶一デビル

なんだ、この天使は!!!

タイトル狂三エンジェルでいいよ、もう!

眼帯してるきょうぞうちゃんがマジ天使すぎてヤバイ

anotherのあの人みたいだよね!!!

久しぶりにきょうぞうちゃんとの大冒険枠だったわけですが

折紙との過去が明らかになっている

ああ、こういうことだったのねっていう話

地味にドラマガ付属ポスターの短編ネタを引きずってはいる

きょうぞうちゃんの眼帯の話ね

厨二病で最高や!→きょうぞうちゃん眼帯やめるのやつ

まあ?まあ?まあ?

きょうぞうちゃん可愛かったからそれでいいんですけどね

そういえばあの方が出てきましたよ?

誰とは言いませんが(わからない)

ノシ