泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

続・終物語

よし、これが最後の物語シリーズだな!!(すっとぼけ)

この物語の中に流れるある一つのものっていうのが

心残り、みたいなものだろう

高校を卒業して、さりとて大学が決まったわけではないっていう

あくまで宙ぶらりんな状態

そんなあららぎくんがちょっとばかし違う世界を旅する(旅するとは言っていない)物語かな

この巻では自分の大好きな戦場ヶ原さんの出番がほとんどないわけですけれど

それを含めて、ああ、いい物語だったなとなるわけです

どちらかというと童女、幼女、少女、中学生、ロリなどなどが出てきます(小さいとは言っていない)

キスショットさんの出番もありますよ?

ところで、ボーイッシュな居候幼馴染とかあまりに強烈すぎる気がするんだよなあ

ノシ