泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

アオイハルノスベテ

Q.結末は変わらないけど、高校生活やり直す?

A.やめときます(個人の感想です。物語とは関係ありません)

庵田定夏最新作!!!!!!!!

この人は不思議な力を田さんと話が作れんのか?

まあ、この人の持ち味は

不思議な力があるからこそ、対等だったはずの関係に格差が生まれ、孤立する

その境地をいかに挽回するかって話の構成だから、物語としては凄くわかりやすい

そういう意味ではらしい作品ではある

前作ではふうせんかずらに強制される形での超常現象だったけど、今回はそれが定着している感じ

変わったところといえば、基本的には内部完結だったココロコネクトと違い、これは外部とうまくやるみたいなのがある

青春ものとしてはよくできていると思う

主人公、大丈夫だよね?

ノシ

二巻感想