泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

とある飛空士への誓約6

(本が)厚い! (展開が)熱すぎる!!

 

第二次多島海戦争編終幕!!!!

清顕は最初はヘタレたけどよかったね

イリアはお前可愛すぎ!

バルタザールはツンデレ、いいぞ頑張れ!

ミオはうん、相変わらずどんまい、大丈夫、きっと報われるよ!

かぐらさんはうん、頑張れ!

セシルは……お前本当に大変だな

ライナは早く空に来てくれ

以上七人に関する感想

友情は永遠だって言葉、本当にいいよね

ライナやバルタですらそれに縛られてるんだから

ただそれでも敵対しなくちゃいけない現状が辛すぎる

まあ、それも少しはマシになって対ウラノスなわけです

あ、そうそう

クレアは本当によく頑張ったけどこれからだね、大変なのは、もっと頑張れ!

イグナシオは……出番少なかったね

ここからオールスターで戦うわけだけれど幸せになってほしいな、色々と

ノシ