泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

WHITEALBUM2-雪が紡ぐ旋律5-

あばばばばばばばば

 

なんてな! かずさがスーパー可愛いぜ!!!!!!!

まあ、コンサートに行かなかったのは絶対に許さない絶対にだ

残念なことにそれがなされていたらかずさは素直に諦めて向こうに変えることになっていたに違いないけどね

だが、それとこれとは話が別だ!!!!!

そして雪菜さんナイスビンタです

よくやった!!!!!!!

今回はひたすらすれ違いを描く展開になっております

言い換えればひたすら罪悪感を積み重ねる展開でございます

そうして次回からはスーパー雪菜タイムが始まるというわけです

使えないハルキに業を煮やした雪菜がふざけんな、お前がやらないなら私がやる!

といわんばかりに最高の形を追いかけていくわけです(なお次回予告に関しては多少の誇大誇張があります。あらかじめご了承ください)

ラスト一巻だね、頑張れ!

WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律 5 (GA文庫)

WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律 5 (GA文庫)

ノシ