泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

WHITEALBUM2-雪が紡ぐ旋律1-

幸せな世界です!

 

 ちょっと小木曽雪菜さんが「もうなんで私をひとりぼっちにするの! そんなの知らない!」

ってへそを曲げたくらいでおおむね平和な世界でした

原作との違いはところどころ見受けられますが、まあそんなものかってレベル

気にすることはないと思います

メディアの違いだ、メディアの違い

まあ、原作はうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

って悲鳴をあげたり

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

って胃を痛くする展開が盛りだくさんです!

よくよく考えたら二時間でIC周回できるってなかなかお手軽なメディアだと思います、はい

 

 

ノシ