泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

僕は友達が少ない10

言うほど酷いか?

 

 図を使うとかラノベのレベル下がりすぎ

そんなことより内容が酷い

と話題になったはがない最新刊ですが個人的にはそこまで悪くないと思います

というかはがないの評価って生徒会メンバーが出てきたあたりから分かれる気がするんですね

隣人部は本来友達をつくるところで実際に練習していると、で生徒会メンバーを絡めることで視野が広がる

至極真っ当だと思うのだよ

まあ、星奈は相変わらず酷いし、

夜空さんはイケメンだった

うん、僕は一巻から一貫して夜空派でした

一番のハイライトはバスケシーン

まあ、生徒の反応が若干おかしい気もするけど、ね

まあ、次巻が最終巻ぽい雰囲気は出てるので一応期待

あと、最後でかっさらわれてるけど平気かな?

 

僕は友達が少ない10 (MF文庫J)

僕は友達が少ない10 (MF文庫J)

 

 ノシ