泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

学戦都市アスタリスク6-懐国凱戦-

カレーさんについてきてよかった(感涙)

ユリスさんとのフラグが立ちました!!!!

やったね! 綾斗くん逆玉の輿だよ!!

国王公認の仲とかいけるやん(なお)

まあ、大丈夫大丈夫

一巻表紙ヒロインで勝てないとかそんなのないない

綺凛ちゃんなど他のヒロインも可愛かった

シルヴィアさんの破壊力というか戦闘力というかヒロイン力がやばかった

あそこまであっさりとデートに誘えるものなのかと驚愕いたしました(なお)

内容としては今回は溜めの回

鳳凰星武祭を制したユリスたちのしばしの休息でユリスさん家の実家にお宅訪問

まあ、そこで事件が起きると

相手がかなり小物だったこと、本命に関しては顔見せくらい

取り敢えず次巻に期待ということでおk

あと三屋咲先生がTwitterでokiura先生の体調がやばいとかでイラストが少ないみたいなこと言ってましたがカラーは表紙含めて四枚、挿絵も四枚というほどひどくないです

あ、そうそうレスターさんは相変わらずレスターさんしてました、はい

いや、レスターさん嫌いじゃないですよ?

ただ女の子ばっかりなので男も多少は出てきて欲しいかなと思いました

綾斗さんって基本的に紳士だから、好感持ちやすいんだけど

流石に綺凛ちゃんそこを変われ!

とまでは思わなかったけど……

多分、次にアニメ化するのはこれだと思うんだよなあMF

 あとユリスさんの究極的な目標も明らかになりました

よかったね、これで見捨てられずに済むね!

(自分はユリス派です)

学戦都市アスタリスク 06. 懐国凱戦 (MF文庫J)

学戦都市アスタリスク 06. 懐国凱戦 (MF文庫J)

 

ノシ

七巻感想