泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ストレンジムーン3

リア充爆発しなかった!!

 なんだろうね、読んでから期間が空いたせいであんまり内容覚えてないんだわ

正直言うと玲音憎しで埋められた感はある

加えて語られていないバックボーン(パラサイトムーン)を知らないからむしろ

前作で登場したであろうキャラの方に魅力を感じてしまう

ただやっぱり玲音はなんだかんだ言っても出来る奴なんだよな

なんだかんだで行動するし、そこのところずるい

ただし、変態発言はあまり外に出さないで欲しい

ラノベじゃ、科白なのか地の文かの些細な違いだけど……

基本的にキャラが可愛いのでもうちょっと読み込んだほうがいいかな

詩乃ちゃん(黒髪ロング首輪付き)は良かったと思います!!

まあ、個人的な意見としては良作の域を出ないかなっと

 次回作に期待

 ノシ