泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

新約とある魔術の禁書目録6

人一杯(小並感)

 あれ、前回の記事……あっ(察し)

6巻の内容も混在していましたねはい

今回は学園都市レベル5勢が一杯出た(意味深)

あとはカブトムシさんですかね

垣根帝督がカブトムシ扱いされてていったいどういうことなんだとか思っていたらこういうことだったのね

相変わらずひどい扱いだこと

あと地味にミサカ総体が今回が初登場なのかな?

まあ、今回の一番は間違いなくカブトムシ

何このカブトムシイケメンすぎるだろ

カブトムシ(垣根帝督)なのか、垣根帝督(カブトムシ)なのか

どっちなんだろう

まあ、個人的には前者の方が好き

垣根帝督というカブトムシが垣根帝督の一部として本体(こういう言い方が正しいかはわからん)から独立していく様子は中々よかった

垣根帝督といえば悪というイメージが強くて、ネタバレなんかを見てても??って首をかしげることが多かったけど今回は真垣根帝督(カブトムシ)の誕生でございます

というかかまちーが読者の反応を楽しんでいることはわかった

 

 ノシ