泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

新約とある魔術の禁書目録5

オティヌスちゃんのためなんだからね!

 禁書の新刊の評判があまりに良かったので木原騒動できった禁書を再び引っ張り出すという展開

が……あんまり覚えてないぞ、どうしよう

あ、トールさんと冒険してましたね、はい

まあ、騙されてしまった上条さんがじゃあ、どう適応しますかという話だよね

そして結局いつもの上条さんに戻ってきたのはよかった

まあ、トールさん強すぎワロタwwwかと思ったら

オティヌスさん強すぎwwwwというオチだった取り敢えず9巻、10巻が神とのことなので楽しみに期待していこうと思います

 

 ノシ