泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

バッカーノ -The Rolling Bootlegs-

圧倒的今更感!!!!

というか登場人物が多すぎて完全に把握できていないレベル

だれか解説くれ

それでも、面白いと思わせるだけの力があるので成田良悟だよね!

不死をもたらす禁酒を巡る群像劇

個人的にはトリックスターなあの二人がいい味出していたと思います

ただ、中古で買ったのが悔やまれるレベル

いや、作者さんに貢献できないしね

そういえば成田良悟が十周年らしいですね、それで買ったわけではありませんが

まあ、大体バッカーノというラノベがどんな形式を取るかも把握できたし、続けて買っていこうと思います

禁酒を巡る騒動を時代別にやっていくってことなんでしょう

続きが早く読みたい

積み本と金欠に潰されながら……

バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫)

バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫)

 

ノシ

1931鈍行編-The Grando Punk Railroad-