泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか5

アイズ様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(なお、本編エピソードではない模様)

さて、取り敢えずMPK良くないってことかな

遂に中層に進んだベルくんたちは思わぬ困難に直面する……

個人的にはよく進めたなあって思ってる

やらない後悔よりやった後悔ってところなんですかね

三巻には負けるけどそれを除けばかなり盛り上がる展開であることは間違いない

この作者さん、長いスパンでしか面白さを演出できないんじゃないかと思いはじめている

ヤスダ先生のイラストも相まって鳥肌が立ってくるな

アニメになったら間違いなくテコ入れ回と言われるな(風呂的な意味で)

というか一番気になるのはリアリス・フレーズの早熟となるっていうのがすごく怖い

まあ、ウェブ版は知るか状態なのでベルくんが壁にぶち当たることはあるのかはわからないけれどそれはきっと面白いと思う

 

 ノシ